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【公式】L-Make(リメイク)| LINEを活用した成果報酬型の離脱防止ポップアップ

広告費のムダをなくし、離脱した見込み客を再活用する方法とは?
現在、あなたの広告費が無駄になっていないか心配ですか?
ウェブサイトに訪問したユーザーが、購入や問い合わせをする前に離脱してしまうことは、どんな企業にとっても悩みの種です。しかし、その悩みを解決する方法があるとしたら、どうでしょうか?
「L-Make(リメイク)」は、LINE公式アカウントを活用した、離脱防止のための新しいチャットボットサービスです。これを導入することで、広告費の無駄を削減し、離脱したユーザーを再度見込み客に変えることができます。
なぜ「L-Make(リメイク)」が効果的なのか?
広告を打った後、ランディングページ(LP)を訪れたユーザーがそのまま離脱してしまう、そんな経験をお持ちの企業様は多いでしょう。離脱したユーザーには、すでに広告費がかかっています。そのまま放置してしまうと、その広告費が完全に無駄になってしまいます。
そこで、L-Make(リメイク)を導入することで、以下のメリットが得られます。
- 離脱したユーザーを再活用
ランディングページから離脱したユーザーに、ポップアップでLINE公式アカウントへの誘導を行います。友だち追加をしてもらうことで、その後のステップで再度関心を持ってもらい、LPへと戻すことが可能になります。 - 無料で提供されるサービス
L-Make(リメイク)の導入には、LINEのシナリオ設計やバナー画像作成、友だち追加のサポートが含まれており、これらはすべて無料で提供されます。追加の広告費用もかからず、最小限のコストで見込み客を育成することができます。 - 成果報酬型でリスクなし
成果報酬型なので、実際にWeb上で成約があった場合にのみ報酬が発生します。従来の広告モデルのように、無駄に広告費を支払うことなく、成果を得ることができます。 - 99%のユーザーにもアプローチ可能
従来の広告では、実際にコンバージョン(CV)するのは少数派です。しかし、L-Make(リメイク)では、離脱したユーザーにもアプローチできるため、99%のユーザーにも再度リーチできる可能性があります。これにより、広告費がより効率的に活用されます。
他の広告手法と比べてどう違うのか?
通常、広告キャンペーンを行うと、コンバージョン率が低い場合でも多くの広告費がかかります。そこで多くの企業が、さらなる広告投資を行おうとしますが、実際にはコンバージョンを改善するための最適な手法を見つけるのは簡単ではありません。
一方、L-Make(リメイク)を導入すれば、離脱したユーザーを再ターゲットするため、広告費が無駄になりにくいだけでなく、最終的なコンバージョン率を大幅に向上させることができます。
どんな企業が利用するべきか?
- 広告費を無駄にしたくない企業
現在、広告を打っても効果が薄いと感じている企業様、あるいは広告費の回収に悩んでいる企業様に最適です。 - 見込み客を増やしたい企業
LPでの離脱を防ぎ、見込み客を再活用したいと考えている企業様にピッタリのサービスです。 - LINE公式アカウントを活用したい企業
LINEを活用して、より効率的に顧客を獲得したいと考えている企業様にとって、有効な手段となります。
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「L-Make(リメイク)」を導入して、あなたの広告費をもっと効率的に活用し、見込み客を最大化するチャンスです。
今なら、無料相談を実施中ですので、ぜひ下記のボタンからお気軽にお問い合わせください。
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