MISSION /
VISION /
VALUE
ミッション・ビジョン・バリュー

  • MISSION

    ミッション

    広告費のムダを0にする

    広告費は元々、企業さまが生み出した大切な利益だと考えています。極めて重要なものである広告費が有効に活用されるような仕組みをつくります。

    すべての企業にWeb担当者を

    Web担当者を採用するリソースや育成するノウハウがない中小・零細企業様をサポート。
    ただの外注でなく、Web担当者のような立ち位置で参画いたします。

    新しい選択肢を提示する

    常識に囚われることなく常に視野を広げ、目的を達成するための新しい選択肢を提示してまいります。
    大きな成果をあげるには大胆な施策が必要となるケースが少なくありません。

  • VISION

    ビジョン

    日本の商品・サービスが正当に評価されるきっかけをつくる

    日本製品の品質や価格は世界トップレベルといっても過言ではないと考えます。
    しかし海外製品の流通が著しく増加し、市場にモノが溢れ、安い商品が目立ちやすい構造になっています。
    どれだけ魅力的な商品でも、認知されなければ元も子もありません。
    我々は日本の商品およびサービスが、ユーザーの目に届くようお手伝いし、手に取ってもらうきっかけをつくります。

  • VALUE

    バリュー

    お互いのLTVを最大化する提案を行う

    人は自分自身が満たされていないと、なかなか他者を満たしてあげることができません。
    企業も人の集合体ですのでWin-Winの関係が重要だと考えます。
    短期的な売上を追わず、継続的なおつき合いにより互いの利益が最大化される関係の構築を目指します

    自社で使いたいと思うサービスのみを紹介する

    クライアント様にメリットがなく、自社への利益率が高いといったような商材は一切扱いません。
    自社で導入したいと思えるようなサービスのみを提案いたします。

    すべてのデータはお客さまのものである

    Web上のデータはお客様の資産です。
    弊社は広告運用におけるアカウントなど情報をすべて開示し、透明性高く運用いたします。